TOPNovelt.4.2.L&D
P4U / K / S.W.K. / T / L&D / H / S
L&D あとがき
「T」を書いてからこれが出来上がるまでちと時間がかかってしまいました。
試験だったせいもあるんですけど、四話と五話の間に没話がいくつもできてしまいまして。
もうちょっと安定した実力が欲しいものです。
……へう。

それはそれとして「L&D」です。
そろそろこのシリーズの題名のつけかたに慣れてきた方は、もうお判りでしょう。
「Likes & Dislikes」でした。
訳は単純に「好き嫌い」。
あいかわらずひねりは足りないです。

ところで彼は本当に出て行ってしまいましたが、どこへ行ったのでしょうと訊かれました。

どこだと思いますか?


本当に捨てに行きました。(爆笑)


いやいや、これは私がそう思っているだけで、本当は違うのかもしれません。
売りに行ったのかもしれないし、返しに行っただけかもしれません。
でも個人的には、コンビニのごみ箱にぽい、だと思ってます。
なんにしてもひどいですね。あはは。

そうそう、この話で初めてというわけではないんですが、あからさまにヒナとアキヒロ以外の人物が出ました。
性別すら明らかではありませんが、そのキャラはこの先出るのですかという質問も頂きました。
(感想だけでなく質問すら頂けるようになって本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。)
が。
このシリーズで出す気はあんまりないんです、ごめんなさい。
でも、書く気がないとは言いません。

……えへへ?


そいえば、アキヒロもヒナも、ちゃんとした名前があるんですよ。
漢字も決めました。
でもヒナの一人称で進む以上、これを発表できる日が来ない気がします。
あーあ。
まいっか。