Takayagi Yukiya

INDEX > Takayagi's Novels / Yuki's Novel
Webclap!
長編/異世界トリップ
気がつけばそこは見知らぬ森の中。
驚愕、焦燥、楽観、空腹の高校生たちの明日はどっちだ!?
猫と熊と犬と魚にまみれた冒険が今始まる!
※このシリーズはしりとり30のお題を利用しています。
短編/シリーズ/恋愛/現代
どこかズれているマイペースなとあるカップルによる日常のほのぼの会話。
ちょっとやさぐれたときにあったかい紅茶とともにどおぞ。
※現在更新お休み中です。ごめんなさい。
短編/単発/恋愛/現代
裏切り者、という意味。
破られた約束、絶たれた絆。それでも、彼の真意に母娘は気づいた。
シリアスなラブ……………かも?
短編/単発/恋愛/現代
親友と幼なじみがくっついた。
間に立たされたあたしは、いつもいつも……!
バカップルに悩まされる全ての人に捧げます(笑)
短編/単発/恋愛/現代
うっかりできてしまった「至近距離の災難」続編。よければ↑の災難から読んで下さい。
バカップルに挟まれたあたしは、今日もまた……。
短編/単発/恋愛/現代?
かなり特殊なお子さまカップル登場。
結婚式を見ていた少年は、何を思ったか突然連れの少女に「結婚しよう!」と言い出した。
短編/単発/恋愛?(兄妹!)/現代
夜にかかってくる電話はろくなものがない。
反射的にとってしまった俺は、聞こえてきたかしましい声に激しく後悔する。
仲が悪そうでそうでもない兄妹の電話。
短編/単発/恋愛/現代
七夕。それは一年に一度だけ恋人たちが会える夜。
他人事のように思っていた桜は、しかし突然現れた魔女っ子によって──
書いた当人も読んだ結城も、揃って恥ずかしいと目をそらした一品。
短編/単発/恋愛/現代
それは、一言でいうならお約束。
今や1ジャンルとして確立し、事実どこの学校にも必ずある――
そんなミラクルゾーンに住む人に、今日もあたしはめろめろだ!