ブログいくしーず

高柳ゆきやと結城りうが日常じゃないものをだらりとかくんじゃないかなーというブログ
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

更新しましたー

昨日、ゆきやに言われて慌てて今日作業したので何かへまをしていそうなのですが、

高柳ゆきや>t.4.2.>S

を更新しました~。
あとついでに何回か前のエントリでゆってた企画物へのページをようやく作成しました。
中身はあの二つだけですが。

それにしても久々の更新だったのですが、このサイトは自分ひとりのものじゃないという作成時の気遣いの下、いろいろテンプレートが作ってあるのでなんか拍子抜けするほど楽でした。
(というか、テンプレート作ってるの忘れてたので面倒に思ってた……)

でもあれですね。
去年の今頃にこのサイトの企画書とか作ってた事思い出しました。
もう一年経つのか……(遠い目)。
- - : Edit
2007.05.25 Friday :: comments (0) :: trackbacks (0)

今日はキスの日

らしいです。ついさっき知りました。
なんでも日本で初めてキスシーンが入る映画が封切られた日とか。

……という前振りからつながりはなんもない話なんですが、更新します。
いつものように、今、結城が作業をしてくれているところです。
でも今回はめんどくさいページだから作業が大変なんだって!
いつもありがとう!

で、何を更新するかというとですね!
例のアレです。
うちの看板っぽいシリーズのアレなのです!
楽しみにしてくださっている方、つづきは?とめるほで送って下さった方、お待たせしましたー!
もっとも、たまたま発掘された昔の原稿なんですけどねー。
できたてほやほやでなくてすみません……。

気恥ずかしくて自分では読み返すのもしんどかったりするんですが
あれが私がネット上で発表した最初の作品であり、私の原点です。
未だにあの二人を愛して下さっている皆さま、本当にありがとうございます!
- - : Edit
2007.05.23 Wednesday :: comments (0) :: trackbacks (0)

びょーいん行ってきました

四月――いや、三月からちょっと標準から外れている状態だったので、仕方なくびょーいんに行ってきました。
特に危険な状態というわけではなくホルモン異常(?)だったようなので、薬を飲んで一ヶ月に一回通院すればいいってことになりました。
しょっちゅう行かなきゃいけないというわけでもなく、内心安堵しているのですが……
……せっかく薬と縁が切れていたのになー。
一時期一日に×錠飲んでいた薬を、最近は一日一錠も飲まずにすんでいたのになー。
あーあー。
短かったです。薬なしの生活は……。

えっと。
原稿、やってます。
先日書いたものがPDAからもパソコンからも消え去るという事故が起きてかなりへこみましたが(もう二度は書けない……)
結城の二次を読みに行ったら、キャラ全然知らない(否、判らない)のにいい話があって、奮起させられました。
私も頑張らなきゃ。
- - : Edit
2007.05.21 Monday :: comments (0) :: trackbacks (0)
1/1

▲ page top