ブログいくしーず

高柳ゆきやと結城りうが日常じゃないものをだらりとかくんじゃないかなーというブログ
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

手荒れのはなし

めちゃめちゃどうでもいいことですが、今、風呂上がりで手がやたら乾燥しています。
毎度毎度思うことだけど、この家はどうしてこんなに乾燥してるんだ……
マンションだからか!(偏見)

しかもハンドクリーム持ってこようと思っていたのに忘れました。
ああ自宅じゃない家って面倒くさい。

ハンドクリームが手元にない場合、おててには何を塗ればよいか!
水? まさか。
油? そんなはずはない。
泥? アフリカならアリかもしれん。
知り合いの化粧品屋が言ってたことですが、古くなった化粧品は手に塗るといいそうです。
顔より肌が丈夫だからネ! 高い化粧品だともったいないからネ!

──と、いうわけで、古くなった化粧品はなかろうかとその辺を漁ってみたわけですが……


そもそも自分ん家じゃないからハンドクリームもないわけで。
そんなとこに古くなった化粧品なんかあるわけなかった!

旅先(旅じゃないけど)に古い化粧品持ってくるアホがいるかー!ビシΣ( ̄□ ̄)

おわり。
- - : Edit
2007.02.17 Saturday :: comments (0) :: trackbacks (0)

ティアのほうこく?

ごぶさたしてます。
既に十日ほど経過してますがティアの報告。
当日スペースにいたのはさまざまな事情の元、結城のみでした。

しかもコピー機のトラブルにて無料本(サイト未発表の短編が二つ)のみの発行でした。
ごめんなさい。
しかも昼から……(サークル入場時間にはきちんとついていたのですが、コピーそのものが終わっていなかったと言う本末転倒が)。

ばたばたと製本する中、いらしてくださった方がた、ありがとうございました。
飾り気と言う言葉が何もないスペースだったので、次回は今度こそきちんと本を持って参戦できればと思っております。
- - : Edit
2007.02.13 Tuesday :: comments (0) :: trackbacks (0)

いつものことだけど今日もまぬけな、そんな話

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……放置ひと月強……


最近自宅にいないことが多いのですが、そんな時は大抵サブマシンのノートパソコンを持って行きます。
だからネットはできるのです。原稿もいつだって書けるのです!


……と思っていたら、サブマシンには原稿データがなにひとつ入ってなかっt


HDDがいっぱいになってたから整理した時に、まるごと全部消したようです……
思いきりよすぎるぜ自分。
自分で作ったキャラの名前すらよく忘れる脳みそなのに、この状況じゃ何も出来ないよ!

次に帰った時はデータ持ってきます。はい。


>2月7日に拍手メッセージくださった方へ
いつもありがとうございます~!嬉しいです!お名前もちゃんと覚えてますよ~。
何度となく探して下さってるようでホントありがたいです。
また遊びに来てやって下さいね~。
- - : Edit
2007.02.13 Tuesday :: comments (0) :: trackbacks (0)
1/1

▲ page top