ブログいくしーず

高柳ゆきやと結城りうが日常じゃないものをだらりとかくんじゃないかなーというブログ
<< ひっこしました :: main :: 5月のティアには出られません >>

親不知

兄弟間統計では100%の確率で横向きに生えてました、結城家。

といえども、横の方向にもいろいろあったようで、弟は少し削っただけでよかったみたい。
私は余りにも綺麗に横向きだったので「↑←」てかんじ。
最初に図解されたときには斜めを向いていたのだけど、レントゲン取ったら余りにも綺麗に横だったので「抜こうね」って……!
しかも町医者じゃ抜けないからと近所の大学病院を紹介してもらった。

まあ、そこから半年間ほうっといたわけですが。

それでも何とかいってきたら、抜くときにまず←の頭を割って、根っこ部分の二つをぬくという三分割だと説明されたのに、抜き終わってみればやたら頑固に隣の歯に食い込んでいた頭の部分は二分割されていました。
つまり、最終的に四分割。
うーん。
それでも一時間ちょいで施術が終わるのですから医術は進歩しているんだなあと思いました。

とりあえず週末の病院漬けからはしばらく抜け出せそうにないのですが、待ち時間移動時間対策にjornada690っていうPDA買ったので原稿がんばりまーす。
- - : Edit
2007.04.22 Sunday :: comments (0) :: trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks