ブログいくしーず

高柳ゆきやと結城りうが日常じゃないものをだらりとかくんじゃないかなーというブログ
<< どたばた。 :: main :: 桜の花 >>

げふごほ。

ねうろ

こんばんは、おひさしぶりです結城です。
一月以上自分でブログ書いていない事に気づいてびっくりです。
ごめんよゆきや、いつもありがとう……!

えー、写真はとりあえずおいておいて2,3連絡事項を。

ひとつめ。
BBSのスクリプトのファイル名を変更して、アドレスが変わってます。スパム対策です。
じかにブクマを入れている方などいらっしゃらないとは思いますが、もしもリンク切れ等発見されたらどうぞ通報してくださいませ。

ふたつめ。
お題ページのスクリプトのファイル名を変更しました。理由その他上に同じ。

みっつめ。
二つ目に関連した宣伝。
えー。
結城の怠慢により表ページから繋ごうと思いつつさっぱりやっていない上に、ブログからのみ(ってわけでもないか)のこっそリンクな企画物が実はあるのです。

オリジナルキャラクターに20の質問/カップル・コンビに10の質問
しりとりで30のお題

あと、公開してないんですが今後、ゆきやのがんばりようによってきちんとページを作るかもしれない「まぬけファンタジー15題」、の合わせて三つがつのねこ堂プレゼンツのプロジェクトとして存在してます。
お題はともかく質問は二人で頭つき合わせて徹夜のハイテンションでひねり出しただけあってそこそこ使いやすいんじゃないかと自画自賛の一品です。
よろしければ創作活動のお供にどうぞ!


以上が連絡事項として、以下は近況など。

えー。
『魔人探偵脳噛ネウロ』にはまっています。
しかもゆきやともども(結城が押し付けたとも言う)。
個人的読書メモとかでさんざんわめいているので何を今更な気もしないでもないですがそんなわけでカピバラ(上の写真)です。
作中内、唯一の人間外生物なだけあってネウロはほぼ無敵なキャラクターなのです。なかなかおいしいご飯にありつけないちょっぴりかわいそうなところもありますが、普段は傍若無人な魔人様です。
が。
苦手な動物が判明してまして、それが「カピバラ」なのです(ただし魔界のカピバラは都庁4個分ほどの大きさ)。

そして今日の夜、ゆきやとご飯後に太鼓をたたきに行ったら、そのゲーセンにはカピバラさんが大小取り混ぜてたくさんいらっしゃり……そして……いつのまにか私の手には五百円玉数枚と引き換えにこのおおきなカピバラさんが……ほんといつのまにか……(そっと視線があさって)。

名前は悩むまもなく、ゆきやと打ち合わせるまでもなく「ねうろ」に……なるだろこの展開では!
というわけで写真にとってみました。

ちなみに上に乗ってるカピバラさんはネウロ以前からうちにいた子ですよ! もともとすきだったんですよ! カピバラさんを!!(うわー。説得力がない……)
- - : Edit
2007.03.31 Saturday :: comments (1) :: trackbacks (0)

Comments

でかいっつのねうろ……(笑)
(実物がではなく写真が!
ゆきや :: 2007/03/31 02:10 AM

Comment Form

Trackbacks