ブログいくしーず

高柳ゆきやと結城りうが日常じゃないものをだらりとかくんじゃないかなーというブログ
<< スピリット :: main :: 光陰矢のごとし >>

他人のPCほど使いにくいものはない…

あー使いにくくてしんじゃう~(そんな死因はいやすぎる)
なにがまずいって、キーボードだなこれは。
ああわかってるよ、タイピングが我流だから使いにくいのさ。
一ヶ月も使ってればそのうち慣れる日も来るのだろうけど、ひと月も他人のパソコンなんか使いたくn……いやそれは貸してくれてる人に失礼か。それもそうか。

ところで。
そんなわけで外部から見に来たので、今日はトップページを自分で踏んだわけですが、777踏んだ――!!
ここは喜んでいいところなのかな。
そもそも遊ぼうと思ってPC借りたのに遊べなくて(えへ)、仕方なくブラウザ立ち上げて自サイト見に来ただけだとは……言えない!
でも777だ。
遊べなくて今日一日ゲーム計画が台無しだが(爆)777はよい数字だ。

今日はなにかいいことがあるのかなあ……あるといいなあ……
(カウンタは占いじゃないぞ高柳)

ところで結城よ、冬の話を書いたら涼しくなるんじゃないかという話だが……
書いている自分が蒸し暑い状況で、コートにマフラー着込んでるような奴を書いたら、汗疹とかできてしまいそうだよ?orz
- - : Edit
2006.08.13 Sunday :: comments (1) :: trackbacks (0)

Comments

え、冬の話といったら寒々しい話じゃないのか?
素手で濡れ雑巾あつかってみたり、寒空の中外に締め出されたり。

というのはおいておいて、そういえば防寒具はぬいくいやね。
現実的な話、何を書くにしても快適空調かで書けばもーまんたい?
結城 :: 2006/08/14 03:06 PM

Comment Form

Trackbacks